現在募集中のメニュー

貴方に眠る美人と出会う

アーガイルメイク1dayレッスン

2月受付開始

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アーガイルメイク1dayレッスン

 

リンク

 

【継続レッスン受講生さんの変化 】

・4ヶ月で入籍

・3ヶ月で婚約

・毎回ハイペ男性から交際を申し込まれり

・そっけない彼氏が

 前のめりに連絡してくる

・交際相手にハマるメイクで

 仮交際から本交際へ

 

結婚を最速で引き寄せる




皆様こんばんは
日本骨格メイク協会
インスタトラクターのあいりです



本日のテーマ

じゅんわりと

美女 

になるが一番戻らない

シンデレラのように
21時で魔法が解けてはいけない。

激変急に変わるには
日々の積み重ねが必要です。


私が意識しているのは
1dayレッスンの時点では
お顔を過激に激変させないこと。
家で再現できないメイクをされてもですし、、、

→可愛らしい20だいピチピチ



継続レッスンで
生徒様の気質を判断しながら
その方らしさとなりたいイメージが
マッチングするような
見た目づくりを心がけています。

なぜかというと
メイクで一時的に外見が変わったとしても
内面が追いついていないと
また、すぐにもどります。


皆様、一時的に綺麗になりたいですか?

もしくは

永続的に綺麗を更新し続けるように
なりたいですか?

一時的ならば
普通のメイクレッスンに行けば叶います。

永続的に自分が綺麗になるには
日々のトレーニングが
必要になります。

1dayレッスンでは
→綺麗になれる可能性と自分の特徴を知る

継続レッスンは
→ご自身の魅力を活かして
自分の手で綺麗になれる技術と知識を
身につける所までを行います。



継続レッスン生様も
だんだん変わっていく姿を
見えるかした時の激変ぷりに
びっくり

→レッスン5回目でご自身でメイク💄

・お肌の透明感

・眉毛の形

・ほうれい線の濃さ


かなりの変化です🌟



ゆっくりと手をかけて

メイク

スキンケア

ながら小顔マッサージ


おこなうからこそ

習慣化して垢抜けた見た目が

定着してきます。


是非、皆様も先をいそぎ

一気に変わりたい気持ちはわかりますが


まずは、何か1つ

毎日つづけられる美容を

やってみましょう❤️



最強開運日の本日

かなり素敵なアイディアが浮かび

近日中に皆様にお伝えできますこと

楽しみです♪




結婚に最短距離で近づける

骨格メイクレッスン

貴方に眠る美人と出会う

婚活メイクレッスン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アーガイルメイク1DAYレッスン

2月レッスン受付開始

大阪・東京は対面レッスン開催中

年内婚も夢じゃない。

 

ライブ配信専用アカウント

毎晩美意識や美女マインドになるため 

メイクライブ配信中

 

メイクのお役だち情報

美女マインド爆上がり

毎晩貴方に元気を注入します❤️

毎朝ライブ配信