皆様こんばんは
日本骨格メイク協会
インストラクターの愛梨です❤️



本日は、
東京メイクレッスンの感想

【決めなきゃ、始まらない】
について❤️



東京レッスン第2弾


4日間で
10名の方がレッスンに参加くださり
大盛況で幕を閉じました。


メイクレッスンをしていて
ふっと気がつく。


レッスンに夢中になりすぎて
皆様と一緒にお写真
全然撮れていない



あまりに
美女へ激変される皆様を見て
大興奮でした❤️




貴方の中に美女は必ずいます


でも、
いつまで経っても
変わらない


私は不細工
美人になれない
愛されない
上手くいかない
など感じてしまうのは?
→基本、後ろ向きに考えたがるグセ


【外見面】
・骨格に反してメイクをしている
・自分の骨格【特徴】を全くわかっていない。
・自分の味【外見的魅力】がわからないから


【内面】
・他人に目がいき、自分と比べる
・どうなりたいのか、分かっていない
・自分に自信がなく、その答えや自信を
 外側に向けすぎている


結局、貴方が
どうなりたいのか

決めきれていない



ブレるのです。



私は、
必ず変わる


そう決めていないから。

ただ、それだけ。


今回のメイクレッスンでも
本当に変わると腹を決め
美女になる技術を磨くと決断した
東京メンバーの皆様


意気込みや
早速練習しました報告❤️
とっても嬉しい😆



なんと
合計7月8月グループレッスン
9名満席になりました🌟

継続レッスンで
さらに、外見が大変身していくのが
楽しみです❤️




こんな、嬉しい感想も

→いつもやる気で、益々美しいY様



→外人風に大変身されたS様




→一気に垢抜けたM様


→内面も外見も本当素敵で
大好きな女性K様



などなど、
嬉しい感想が沢山❤️



何事も同じで
まずは、


こまかく、決める


そうする事で、現実が動き出します。
本当に簡単な事

例えば

・美人と周りから言われる私になる。
・理想のパートナーと結ばれる。
・色々と執着しない女になる。
・結婚する
・溺愛されて当然の女ですでにある


みたいな感じで

先にそうであったかのように
決めきる。

先行予約する感覚です❤️

それができると
スルスルと現実は変わってきます。



8月からスタートする

一生美女養成講座では
外見だけの変化でなく

貴方の現実もゴロット変える
内面も磨き
さらには実際に
チャレンジしていく


・本気で人生を変えたい
・自分の事をよく知りたい


そんな方に
是非ご受講いただきたいです。




内面も外見も

バランスよく磨いて

一生美女になりませんか?


一生美女養成講座

リンクameblo.jp




気になる方は
こちらのラインに
事前にご登録くださいませ。


いつまでたっても
終わらない、自分磨きを
ここで終わらせましょう。


これからの時代

外見磨きだけでなく

心の内側も掃除してセットで磨く事が

これからの常識になります❤️





◾︎本気で自信がない自分を卒業したい方

内面✖️外見をバランスよく磨き

ブレない自分の羅針盤を作る

一生美女養成講座