皆様こんばんは

日本骨格メイク協会

インストラクターの愛梨です❤️





本日は


新メニュー


一生美女養成講座


公式ライン登録者様へ

説明会の先行案内をお送りいたしましたおねがい




ちなみに、こんな感じの文章



【新しい私が始まる】



自分を磨きあげる

急遽の4ヶ月間


今までに体験したことが無い

奥深く心の中を見て癒し

外見も徹底的に磨きあげます



講座卒業後には



見える世界

扱われ方


激変


あまりに、以前と違いすぎて

同様するレベルに❤️



人生レベルで

大変化を巻き起こす


心と外見を一緒に磨く

それが、


一生美女養成講座



一生美女養成講座は

今までご提供してきた


継続のメイクレッスンによる

外見の整形級変化に加えて



心を磨き



あなたを

一生美人へ短期間で劇的に変化をさせる

4ヶ月プログラムです。




・自分の内面も外見を大好きになりたい


・周りの声や情報に振り回されない、

軸のある美女になりたい。


・心の奥底にある願いを今こそ叶えたい


・人生、願ったものは全て現実化させたい



こんな思いがある方は


ライオンゲートが開く

8月8日から始まる

一生美女養成講座で一気に

次元上昇しちゃいましょう❤️



と冒頭から


こんな感じでした❤️


うん、かなりワクワクする



温めにあたためた

講座をリリースできることが

嬉しいです❤️





心を磨く時使用する

インナーチャイルドカードセッションを

体験いただいた嬉しい声として





過去に受けた、悲しい経験を

乗り越えるためのアドバイス





お仕事でお悩みの方







内側に眠る本音をみて

外見も未来の私に相応しい見た目を

先取りして作っておくと


自分の夢や願いの

現実化が一瞬




もはや、強く願うとかでなく

なんでもサクサク叶っていく❤️




私の場合だと、

いつかメイクのお仕事で

独立したいな、、、



OLをしながら副業でメイク講師を

5年間していましたが


自分の本音と心に徹底的に付き合い

忠実にチャレンジしていくと


スルスルと流れるように

お仕事が軌道にのり


晴れて7月1日から

メイク講師として独立することになりました❤️



と簡単にこんな感じで

書ききれないほど

沢山あります💖



一生美女養成講座では

インナーチャイルドカードを通して

皆様の本音や潜在意識を見える化する



本当に望んでいる、


現実

未来


しっかりと分かった上で



先に外見だけは

未来の私を先に取り入れるのです❤️



内面を変えるって時間とコツがかかります。

外見はテクニックと理論で先に変えれて

しまうのです



大切なのは



外見をガラッとかえて

内面を追いつかせる。



心の状態と見た目が一致した時

人はオーラが出て

美女度が増すのです❤️



明日はいよいよ


ブログやインスタからも

講座説明会先行案内

発表します




全ては

内側と外側のバランス❤️




公式ラインより開始いたします。
気になる方は
ラインに事前登録くださいませ。

いつまでたっても
終わらない、自分磨きを
ここで終わらせましょう。


これからの時代

外見磨きだけでなく

心の内側も掃除してセットで磨く事が

これからの常識になります❤️





◾︎本気で自信がない自分を卒業したい方

内面✖️外見をバランスよく磨き

ブレない自分の羅針盤を作る

一生美女養成講座