5月度レッスン受付開始

申込可能数 残り7枠

骨格の秘密を解き明かし

貴方に眠る美人に会いにきませんか?

アーガイルメイク1dayレッスン

4月は満員御礼

 


皆さんこんばんは
日本骨格メイク協会
インストラクター愛梨です



今日は音声ブログでもお届けです

それでは今日の記事いってみようおねがい


コスメの選び方のポイントって
色々とありますが


ポーチの中には何か1つ
自分が持って

うっとり
ワクワク
気分上がる


見てるだけでにやける

そんなリップやルージュを
ポーチの中に仕込ませる。



何ぜ大切かと言うと

値段かど関係なく





シンプルにそれを見て
あーなんかすごい女子力高い気分って

その感情が大事なんです



なんだか、気持ちが高揚して
心が動く瞬間




これがいわゆる、
波動やエネルギーが
高い状態




全ての現象は


自分の感情や精神状態で
現実にうつります。



簡単に気分があがる方法は
憧れのブランドの

リップを手に入れて
うっとり気分に浸る。





買ったけど
リップの似あわせがわからない時は



公式ラインで
リップの写真とお顔写真を
いただきましたら塗り方アドバイスします。





好きな物や

気分が上がる

環境に囲まれた

生活をする。


そうするとね

1日ご機嫌に入れるんです

 
本当に女性はちょっとした

ことで気分があがったり
笑顔になれます。





それが表情に出て
素敵な笑顔にラブ
笑顔に叶う魅力はありません。


そんな感じで
良い波動を出すことができるから





貴方がお花のような

存在となって




その魅力に数々の素敵な男性が
集まってきます。




まさに、
運命の人と出会える

チャンスに繋がる大切なこと



小さい事でも、

何かのタイミングで

大きな結果に繋がる事て沢山



いつだって自分をご機嫌にいれる

工夫をしよう


その積み重ねで


貴方な見た目や魅力が

ガラッと激変します。




男性にデートにさそわれない
お見合いでなかなか交際に繋がらない
自分の顔に自信がもてない



そんな、悩み
ころっとわすれちゃうくらい

沢山の異性や同性からもモテます



まずは、うっとりする
心動くドラマチックリップを

1本見つけて買ってみる


私も買いにいきます。



ライン公式に明日と明後日

夜21時

婚活女子必見

一目惚れされる瞳がつくれる

婚活アイシャドウベスト3


お役立ち記事配信します


気になる方は公式ライン

ご登録くださいおねがい


美女の小部屋 公式ライン





どんどんお席が埋まってます

5月申込可能数 残り7枠

骨格の秘密を解き明かし

貴方に眠る美人に会いにきませんか?

アーガイルメイク1dayレッスン