皆さま
こんばんは
今日もブログにお越しくださり
ありがとうございますウインク


日本骨格メイク協会
プレインストラクターの
愛梨ですおねがい


今日は、私の妄想
もしくは、
2020年叶えたい事についてラブ

今から、えっこの1年で?
できる?みたいな事も
恥ずかしがらず
描いちゃいますラブ
 

もし、ここから先
お付き合いいただける方は
お読みください笑
かなり個人的プライベートな内容ですおねがい

→完了形で書いてます。笑


愛梨の
個人的な
2020年ハッピーリストおねがい



(仕事)

1.2020.4.1.に独立する。
大阪サロン、神戸サロン東京サロンで、
継続レッスンをしている。

2.メンズメイクのYouTubeもしくは
オンラインサロンを作った。

3.毎日レッスンの予約が詰まって、
次回予約が半年待ちのような状況。

4.マキアブロガーとして記事をかく。

5.毎回打ち出すメニューが大好評、
満員御礼になった。
 

(プライベート)

6.グランフロントのオーナーズマンションで
(33階、部屋数4部屋)
自宅兼サロンをしている。

7.結婚して、式をハワイであげた。

8.家族で海外旅行に行った。

9.ハネムーンで1か月海外を旅行した。

10.大神神社、出雲大社、へ行った。

(外見)

・別人級にアーガイル大変身
 (外国人風にイメチェン)
・小顔矯正で鼻筋を出す。
・バストアップ


(物欲)

11.エルメスのツィリー ピンク色
12.玄関に飾るウィンドチャイム
13.ママへヴィトンのカバンをプレゼント
14.エルメスのティーカップ
15.フォクシー水色ワンピース
16.CHANELのマトラッセ
17.オレンジ色のバーキン
18.FENDIのバイザウェイ ブラウン
19.パパへ温泉の回数券
20.暖かい、白色のコート


ですおねがい

今年はどれだけ、できるだろ口笛


内容的に
かなり、恥ずかしいけど
やっぱり自分の夢は書きます。  
  


私、よく自分の妄想について
突っ込まれますチュー
確かに、突っ込み所満載ニヤニヤ



でも、いいです
自分がどうしたいかを優先ラブ


自分の夢は大きくても小さくても
邪魔もしませんし
誰にも迷惑をかけないから。

→周りからどう思われるかではなく

言ったり、
書いたり、

しちゃおうおねがい

そして、出来る、出来ないとか

考えず、

まずは
どうしたいか描いちゃいます。
ワクワクする事を描いちゃいます。
大きな夢を描いちゃいます。


そして自分の未来から逆算して
行動しますラブ

出来る、出来ないより

やりたいか、
好きか、
テンション上がるか
で一年のハッピーリストを書いてみて
くださいウインク


意外と、あっさり叶っている事
沢山あります。

今日は、私のプライベートな
記事を最後までお読み下さり
ありがとうございますラブ

皆さまが、
素敵な毎日になりますようにニコニコ