皆さま
今日も数ある中から
ブログにお越しくださり
ありがとうございます



日本骨格メイク協会
プレインストラクターの
愛梨です

今週も終わり
やっと金曜日
すっごく幸せですねラブ


朝起きて
ゆったり二度寝なんか
しちゃってゆっくり過ごせるって
最高おねがい



今日はお休みの日の
オフメイクについて💄


それでは
いってまましょう


普段お家にいて外に出ない時は
フルすっぴんで全く
日焼け止めはぬらずですがグラサン




今日は少しお出かけはするけど
そこまでがっつり
メイクをする必要がない時


日常のお肌を
労わりたいので

がっつり
コンシーラー
ファンデーションはぬらず口笛



こちらの


エドボス 
河北コラボの下地を塗り


アイメイクは
マスカラのみびっくり

眉毛を書いたら
完成です。



ここから、
です。


チークが必須タイプ
口紅が必要タイプ

普段から、
唇の色がついていて、
チークの色がないと血色感
なくなる方は
必ずチークをONチュー


唇に色がなく
チークよりかは口紅で印象が変わる方は
口紅をON💄


ご自身の中で
ここだけは外せないカラーポイント
あると思います。

そこは必ずメイクをすると
ズボラメイクでもそれなりに
仕上がります。ウインク


お話はズレますが



色味を使わずに
カラーレスで
健康さや血色感という
ニュアンスをだすの

非常に難しいですよね?




元気に見せたい時
若々しく見せたい時
明るい印象に見せたい時

色を使って
イメージを変えるのも
一つですが

カラーレスでも
とあるポイントを抑えれば
それが叶いますラブ



そのヒントになる方が
この方


そう
井川遥さん。

お顔に色味を使わずとも
成り立つ

なんだかめっちゃくちゃ美人

逆に
お顔に強い色味をもってくると

もはや
別人になります。


そんなこんなで
井川遥さんのお顔をかりて


カラーレスでも成り立つ美人顔
アーガイルメイクで叶える方法



インスタライブで
お話しちゃいますウインク


12/9 月曜日
夜22:00〜22:15
からご視聴いただけます。
質問コーナーもあります。
どしどし、ご質問くださいませウインク


今日も最後まで
お読みいただき、ありがとうございますおねがい