皆さまこんばんわ
今日もブログにお越しくださり
ありがとうございます✨✨



12月もあっと言う前に
やってきましたねおねがい


皆さまは今年一年
どんな一年でしたか?照れ

今回は、私のプライベート記事について


それでは、
今日の記事に
いってみますウインク



私は、毎年
この季節になると
とある事をしたくなります。



そう、


一年の振り返りと
来年の計画。


今年一年の口癖について
書き出します。


だいたい、
年度始めに決めた計画が
結構な程に叶っていますラブ



そんな、
自分をめっちゃ褒めてあげて


私の人生すっごく素敵ドキドキ


と浸る時間を作っていますドキドキ


今年出来なかった事よりも
出来た事を探して。



全てがうまく行った事
毎日命がある事
やりたい事ができてる事
素敵な方々とご縁できた事



色々な事に
沢山感謝が湧いてきて
なんだか嬉しくなりますラブ



そして、来年の今頃を想像して
未来の私にメッセージを残しますニコニコ


そして、毎年一年前の自分の
メッセージを読んで笑ってますウインク



一年はあっという間に
すぎさるように
感じられますが

毎日の小さな積み重ねと
大切な一瞬。

一年後にはガラッとかわったり
実はめっちゃ成長していることもあります。


そこに目をむけて
ご自分を褒めてあげる時間を
しっかり作ってあげると
かなり気分よく過ごせますおねがい


今日もお読みいただき
ありがとうございます照れ