皆さま
今日もブログにお越しくださり
ありがとうございますウインク


日本骨格メイク協会
プレインストラクターの
愛梨ですウインク



今日は一段と
寒くなって冷え込みましたね

皆さま風邪をひかないよう
気をつけてくださいませウインク



それでは、今日の記事に
行ってみましょうおねがい





今日は一日
アーガイルメイク1dayレッスン


皆さまのおかげで
大好評頂き、11月満員御礼で
終わりましたウインク
ありがとうございますウインク



レッスンを受けて、
下さった生徒さまの感想をのせますウインク




今日一番嬉しかったのは
こちら、
一言で
めっちゃ嬉しいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

メイクを気に入ってくださった事。


私のモットーは

かなりナチュラルなのに、


えっ、?
なんかめっちゃ美人
メイク




そんなメイクを気に入ってくださり
お申し込みしてくださりました。



またまた、
もう一つ嬉しかったのが
こちらの部分



そうです。
女性は皆さま、
美しくなるポイントが
絶対に色々違えど必ずあります。



アーガイルメイクでは、
貴方に合った美人ポイントを
最短最速でわかりやすく
お伝えできて、
再現できるメイク方法になりますラブ




今日の方は、帰り道で
早速足りないアイテムを買い足され、
明日からのメイクで
チャレンジされるとのことです。


行動力が素早く
周りをパッと明るく
柔らかな空気がなれるような
空気感を持つ
M様

本当に素敵ですおねがい
これから、しっかりと
アーガイルメイクを通じて
どんどん
魅力を輝かせていただければ
嬉しいですラブ


いつも、サロンに来てくださる
お客様は皆さま美意識が高く
本当に心、外見ともに美しい方が
多いです。

 
今日、レッスンを受けていただいた
M様
もともと、
キュートでフェミニンな
雰囲気がありましたが、



アーガイルマジックにかかると


フェイスラインがスッキリ
眉毛の左右左が解消され
正統派美少女のような
透明感や凛とした
雰囲気になりましたウインク



これからが、物凄く
楽しみですラブ


美味しい差し入れまで
くださりましたラブ



美しい方は
心使いまでもが美しいニコニコ



夕方、お腹ぺこぺこで
ワッフルに救われましたラブ



甘いもので
幸せに気持ちなれますおねがい


レッスン終わりには
こんなにも嬉しい感想をくださりましたおねがい



ありがとうございますおねがい



また、明日は大変身イベント

女を大胆に楽しむ
私はハリウッド女優

イベントがありますウインク

そちらの記事も楽しみして
くださいおねがい



今日も一日
ありがとうございますおねがい


よき、休日をウインク