皆さま
今日もブログにお越しくださり
ありがとうございます

日本骨格メイク協会
プレインストラクターの
愛梨ですおねがい






今日は、
憧れてやまない、
アーガイルメイクの副理事こと


が合同主催された

ラゾ、カリテ大忘年会へ
参加してきましたラブ


美女の周りには
美女が集う。


皆さま本当に美しく
もはや、芸能人ですか?

芸能人ですよね

くらいお美しい方が
何人もいらっしゃいましたおねがい


もはや、散らかったお顔で
気を抜いて参加したことに
熱い後悔ガーン



イベントでは、
ほとんど参加者全員に
豪華景品があたる


大抽選会ラブ



私はなんと
ELL girl  に掲載された




小顔クリームが当たりましたおねがい


また、参加者ノベルティも
すっごく豪華おねがい


素敵な結婚式場での
忘年会で、
最後はみんなでお写真をパシャリラブ





私達の席は
皆さまアーガイルメイクを
受けた事のある方ばかりおねがい



今アドバイストコースで
インストラクターを目指されている
方々と同じで色々お話をさせて頂き


ちょうど2年前の自分を
思い出して、
当時の気持ちが蘇り

思わず帰りに

アーガイルメイクの理事 
まき先生にお電話して
熱く語りました笑笑い泣き



忘年会からの
協会理事に電話でミーティング



なんとも熱い思いが
湧き上がった華金でしたおねがい




今日もお読み頂き
ありがとうございますおねがい



明日12月のレッスン応募開始しますラブ