皆様

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございますラブ



 

日本骨格メイク協会

プレインストラクターの

愛梨ですおねがい


 

最近の

私ごとの悩みですが笑

来年の手帳

何にするか悩んでいます。

 


ここ数年

CHITTA式手帳を使っていましたが



別のも使って見たいと

思いつつも


 

デザイン

機能性

持ち歩きやすさ


しっくりくる物に

巡り敢えていません口笛

 

明日くらいには

手帳を買いたいと意気込んでいます爆笑

 



 

手帳は妥協したくないアイテム

買うと一年のお付き合いになるので

慎重に選んでしまいます

 




本当に欲しいものは、

結構慎重になりやすく

じっくり考えて納得してからでないと

買えないタイプです照れ

 

 

色は

エルメスオレンジかマゼンダピンク

で探しています。

素敵なのが見つかったら

ブログに載せます。



 

 


 

余談が長くなりましたが

今日の記事ですウインク

 

 

この間、

一年前にレッスンを

受講した友人から

とても嬉しいご報告がありましたラブ

 


 美人で性格もよく

面白い彼女ですがおねがい

 



私のメイクレッスンを受けた後


前向きな気持ちになり

その後直ぐに

彼氏ができて

来月入籍されるのです。



なんと

とんとん拍子ラブ

 

 

おめでとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ものすごく嬉しいですラブ




 

 

メイクを変えて

外見が変わると

自ずと連鎖反応のように


行動が変わり

環境が好転していきますよね。


 

まさに


人生変わるアーガイルメイク。

 

 

彼女に出会った時は

婚活にお疲れモード

 

まさに

 

とほほ、、、、、

 

状態でしたが


いつまでも

くよくよしてられないと、

メイクレッスンを体験し

気持ちを前に

婚活にも取り組み、

素敵な彼に巡り合いました。



まさに本人の前向きさと強さです。

 

 

ただ、メイクを変えてただけでなく

ご自身の行動と気持ちも変えて動き出す。

 

すっごく大切なことです。

 

人頼りではなく

自分で責任持って前に進む。

 


そんな強さが素敵な展開を迎えたのだと。

 

 

 

アーガイルメイクは 


ただ顔を綺麗にメイク 

するのではなく


自分のお顔を理解して

自立した美人になる

 

そんな

美的自立プログラムで

レッスンをするので、

自ずと内面部分も変わってくるのだと

思います。

(←この方は単発レッスンでしたが)

 


今の継続レッスン中の

生徒様や卒業生様も


美人度を増して

色々な事にチャレンジして輝かれている

素敵な方ばかりで幸せです。おねがい

 

 

 

嬉しい

報告に涙が出そうになりましたえーんえーんえーんえーん

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

11月お席2席のみなります。

12月は近日募集予定です。


💖一日で大変身!💖

 

貴方に眠る美女を体験する

アーガイルメイク®️1DAYレッスン

 

 

🌟日程

11月募集 

 

11/9    土曜 11:00〜12:30❌

                     12:30〜14:00❌

                     15:00〜16:30❌

 

11/10  (神戸三宮開催)

                      11:00〜12:30❌

                      12:30〜14:00❌

                      15:00〜16:30❌

 

 11/30  土曜 11:00〜12:30

                      12:30〜14:00❌

                      15:00〜16:30

 

            

 その他日程ご希望ございましたら

ご連絡くださいませ。

 

 

 

場所

大阪、淀屋橋サロン

神戸希望の方は別日にて

申し込み可

希望日程をメールにて

ご連絡願います。

 ※詳細はお申込みの方にお伝えします

 

 

料金 : 15,000円(税別) 

 

→モニター価格につき12 月で

最終となります。 

 

 8.800円(税込)

 

(御申し込みから5日以内に事前振込要)

 お申し込み前は必ずこちらを

ご確認下さい。⬇︎⬇︎

キャンセルについて

 

お申込み

 ライン@ご登録後


ライン@

 

もしくは

 

メール 

 

airiinoue0130@yahoo.co.jp

 

 

希望日時を

第二希望までお送りくださいませ。

 

インスタ

見るだけ3分すぐに出来る

お手軽

メイクテク大公開

インスタ限定特典有

【aili6277】

 詳しくは

アーガイルメイク1dayレッスン