皆さま
今日もブログにお越しくださり
ありがとうございます❤️


日本骨格メイク協会
プレインストラクター
愛梨ですおねがい



今日は

そのメイク、
余計に、法令線や目のたるみ、
目のシワ
余計に目立たせてませんか?


です。




よく、シワやシミが消えなくて
何度も重ね塗り
厚塗り
どんどん濃くなるガーン



みたいな事はありませんか?

 

シワやたるみを消そうとして



シワやたるみの部分にばかり
アプローチするから
余計に目立ちます。


大切なのは


骨格の凹

一番影が
どこにあるから
目立つのか

シワやたるみの根元に
アプローチを、してコンシーラーを使うと


少量で
イチコロでシワやシミが
撃退されますおねがい



わかりやすく
動画にしました




是非ご参考にしてください。
かなり、面白いお顔で写って
ごめんなさい笑

笑える動画です笑





いよいよ
激変ぶりに感激する
アーガイルメイク1dayレッスン
12月レッスン募集開始