皆様 

こんばんは

数ある中からブログにお越し下さり

ありがとうございます。おねがい

 

日本骨格メイク教会

プレインストラクターの愛梨です。


 

 

最近急にイメージチェンジをして髪の毛を

バッサリとカットしたくて

明るい色に染めたくなり

あれよとイメージ変わりました。

 


 

11月から色々と変化する環境に

新しい気分で挑みたいのか

ガラッと

イメチェンしてみました。

いつも急笑照れ

 

 

 

そんなこんなで、

人生初

通天閣の串カツ屋さんに

行ってきました。



今回も

プリンセス企画第2弾

前回よりも更にバージョンアップして

帰ってきました。

 

 

 

かなり濃い話しをしました。

 

第二弾は

 

 

本気の女優気分・

プリンセス気分を

味わって頂きたく

image

 

カラー講師

美容師

骨格メイク講師

凄腕バイヤー目利きのプロ

 



完全個別でフルチェンジさせようという

スペシャル企画となっております。

 

 

12月1日 日曜日

決定しましたキョロキョロ

 

前回逃された方

更にパワーアップしてお届けしますので

お日にち空けておいてください。

 

 

プロの手を総動員して

リアルプリンセスになります。

 

変身しないわけがない。

スペシャルな企画に今から

ワクワクです。照れ

 

 

詳しくは11月中旬にお知らせします。

 

 



昨日は

串カツ屋さんでかなり

濃い話となり

 

 

大好きな

天王寺の隠れパワースポット

 PROUD

の貴子さんが

とてつもなく素敵な言葉を

教えてくださいました。

 

 

見た目は

人のために輝いて

魂は

自分の為に輝く

 

 

この言葉が妙にしっくりきて

素敵

そんな風に生きて生きたい。

 

これからの

キーワードとなると感じましたラブ

 

 

何故、

人はメイクをして自分を着飾るのか。

自分の為でもあるが、

そうなると

全員が全員メイクする理由、見た目を

磨く理由がなくなります。

 

 

人の為に輝くことを考えると

更に自分の外見に対する磨き方

内面に対する磨き方変わってきます。

 


 

まだまだ、

かなーり奥が深いこの人生。


見た目を輝かす事に

相手思いが重なると

とてつもなく

素敵になる事間違えないラブ

と思いました。

 

 

 

皆さまは、

ご自身の身を置く環境は

 

人の為に輝ける

自分の為に魂が輝ける

そんな素敵な場所はありますか?

 



時間は命。

毎日を全力でやり切る。

難しいけどその積み重ね。

 

  

とても深ーいお話をした

濃い大阪ディープナイトでした。

 

人生初の通天閣

とても素敵な思い出になりました。



ご縁に感謝です。

串カツソースもディープな会話も

とてつもなく

濃く目の覚めた秋の夜でしたおねがい

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます。

 

 

急遽

1DAYレッスン

22日祝日枠

お日にち増席しました。

是非気になる方、

変身しにいらしてください。

 運命変える体験レッスン