皆さま
いつもブログにお越しいただき
ありがとうございますおねがい




日本骨格メイク協会
プレインストラクターの
愛梨です



個人的には
気分は秋
メイクも秋色仕立て!



 


今年は個人的に
黒✖️明るい赤
の組み合わせがすきですおねがい





皆さま毎日いかが
お過ごしでしょうか?



私は25日のイベントに向けて
プリンセスについて
研究しております💖


今回のイベントは
年齢層が幅広く、当日どうなるのか



ワクワクが止まりませんウインク



お越し頂く方が
大変身プリンセスとなって
いただけるよう
準備中です✨✨









今日は徒然なるままに笑


どうした
愛梨びっくり

と言わんばかりの
しっぽりした内容笑


お家で
ムーンリバーのジャズを聴いていて
湧き出たこの感情。

(28日にジャズクラブで歌う為最近は
毎晩歌ってます笑)



毎日
一日一日があっという間に
過ぎ去っていきますよね。

台風のように素早く
朝起きて気づいたら夜
ベッドの上




瞬間瞬間を
お気に入り空間、人、全てにおいて
ただ、流れがちの時に

さっと、時間の流れを感じる。

ゆったりとした時を過ごしたい。

そして、それは自分が
ワクワクする瞬間でありたい。

と思いました。




毎年くる春
毎年くる夏
毎年くる秋
毎年くる冬



こうして
季節を向かえられる事に感謝し


今という瞬間を
噛み締めて特別にしていきたい。




毎日がただすぎていく中
決意して時を無駄にしないよう



どれを切っても大切で愛おしく感じる
瞬間のように。


日々を、過ごしていきたい。



今日は謎にこんな感情が、急に
湧きました!


普段のメイクも大切に取り入れて
自分のお顔をじっくりみると
変わってくる

時間の使い方もありますよね!


という事で
明日はピンクのワンピースで
テンション上げて行きたいと
思います💖




今日は私の徒然なるままの感情に
お付き合い頂きありがとうございますおねがい