皆さま
おはようございますウインク
いつも、
ブログにお越しいただき
ありがとうございます






日本骨格メイク協会
プレインストラクターの
愛梨ですウインク





最近朝の通勤ラッシュを見て

思ったんですびっくり




朝の方がみんなお顔が暗い。

そして、
なんだかめーちゃ、どーんよりガーン




朝から

チーン。ズーン。


どょーん。
なのは
よーく分かります。


私もですウインク


婚活している中
毎朝、人間観察をしている中

気がついた事がありましたおねがい


朝のドヨーンに



一際、明るく

明るく。
ハツラツといていたら。びっくり



いい意味で目立つし
なんか周りも、
元気になる。


きっと、えっ
派手、、、、、、

とか、思われるかもですが
地味や暗く見られるよりは
明るく、
派手なくらいが丁度いいラブ






一際、暗い朝に

明るく一輪のお花の様に。





いてようと。


いつも、そんな女性でありたいと。



女性にしか、楽しめない。

オシャレ

メイク


日常から意識高く、
メイクやオシャレに
気を使っていないと。


特別な日や
休日だけのシンデレラ。→私
休みの日のラフさ笑







時間ある日にしか
気合い入れて、メイクしない。


普段30%→特別な日100%

急にオシャレをしたり
メイクを変えても、


色々ついて
いかない時があります。




毎日、しっかりと
意識をして自分を磨くからこそ。
メイクも丁寧にするからこそ


特別な日や気合いを入れた日
関係なく。


毎日が特別で
素敵に彩られ、
沢山の出会いや縁が結ばれていく。


と感じていました。




特に、婚活市場

1番大切なのは

お見合いに行かない
日常。  
こちらが大切。

通勤ラッシュで
ヘトヘトになりますが




姿勢良く、口角あげて。
明るい色
品のあるデザインのお洋服に口笛
ベージュのパンプスで。
髪の毛をなびかせ
貴方にあったメイクをして。


(男女共に人気はペールトーンらしいですドキドキ
気分上がる、色が1番おねがい)




電車の中で
すらっと
立っているだけで、



それだけでも
十分出会いの場は広がりますおねがい


婚活をするからには
いつでも、どこからお呼ばれされても
すぐに、いける私になる事。



これ
すっごーく大切だなと、
感じる最近でしたおねがい



今日もブログを最後まで
読みいただきありがとうございますおねがい