皆さまこんにちは
いつもブログにお越しいただき
ありがとうございますウインク




日本骨格メイク協会
プレインストラクターの
愛梨ですおねがい


いよいよ梅雨明け
ジメジメから解放ですねウインク





この夏は皆さま
どんな楽しい思い出を作られますか?





8/24   貴方に眠るプリンセス企画  を
する予定ですラブ

近日詳細を書きますドキドキ





完全、心のトキメキ、ワクワク
を意識した期間笑



是非皆さまの素敵な
夏の思い出になればですドキドキ


ご都合が合いましたら
皆様是非、来てくださいませラブ





今日の記事は

モテ    メイク💄




先日


東京で大人気、
モテメイクの女神
激戦区恵比寿1
大人気のヘアメイクサロンまで
経営されていた。




のメイクレッスンへ


モテメイクを極めに
勉強に行ってきましたウインク


仁美先生ラブ

一目会ったら
忘れられないくらい、
美人でCUTラブ


そして、皆さまのお顔を



すっごーーーく
ナチュラルなのに。
加工アプリを使わず
加工アプリで
とったような、
あの美しいお顔へと導く

スペシャリストラブ
もはや
神様の手ウインク

仁美先生にメイクをすると
彼氏が出来たり、結婚する人が沢山ウインク


the

モテラブ


に特化しているので

男性心理や
男性目線
とにかく、計算し尽くしされた
ナチュラルメイクウインク


早、先生の元で色々
教えてもらい
2年弱


いつも、感動の連続ウインク


骨格メイク×モテメイク



でさらに、皆さまのお顔を素敵に
大変身出来ればと。

沢山学んで来ましたおねがい



婚活で悩まれている方や、

自分に自信を持ちたい方、

なんだか。女っぽくなりたい方、

品良く、色っぽくなりたい方、



是非、モテアーガイルメイクでラブ


この夏は最高にモテる
夏にしましょうおねがい


本日も、お読みいただき
ありがとうございますラブ