皆さま、
今晩わ
いつもブログにお越しいただき
ありがとうございますおねがい




日本骨格メイク協会
プレインストラクター




愛梨ですウインク

今夜歌ってみました笑
ジャズクラブおねがい



 
お歌は、びっくり下手っぴですが笑い泣き


生ピアノのコントラバスで🎹
弾いてくださり

私のタイミングや音程に
合わせてくださり♫

とってーも、
気持ちよく歌えますラブ





歌っている瞬間
心がどうしようもなく
ウキウキして
楽しくて仕方なくなりますおねがい






皆さまも
自分がたまらなく
想像するだけで、
ワクワク
ウキウキ
ドキドキ

まさに


心がスカッと晴れ☀️
✨✨キラキラ

どうしようもなく
楽しい。




趣味や好きな事、
想像するだけで
ニヤけちゃう妄想
あるかと思いますウインク



みんな持ってる、
この感情。
心のランプ


 

でも、
この気持ちや感情

自分で必死で守らないと

マッチの火の様に一吹きで消えちゃう。






また、
消してしまった方が楽

と考えてしまう時が心の波で
瞬間瞬間あります。




同じ日に

美人師匠達と共に
アーガイルメイクの講師を目指す方との





赤裸々、まる裸お茶が
ありましたが、


このインストラクターを
目指す前の私がそう。


ずーっと、心の奥に秘めていた感情


人を笑顔にできる、
美容関係のお仕事で
食べて生きたい。



いつかわ、、、、、



そう、私は必ず

最後に、

い  つ   か   わ   。

具体的に、決めず。
ひっそりとこっそりと。
心の奥の
おもちゃ箱くらいのスペースに
しまい込んで
人生を過ごしていました。




でも、


そんな時に出会った

骨格メイク

しかも、普通ではないメイク法。


当時、
美人でないと
恋愛感、女として
ある程度出すぎた真似はせず

ひっそりと楽しむのが吉。


日暮らしの
明るいブサイク  ポジションでした




とにかく、整形をして
人生を変えよう。




人生の目標や夢は
整形をして、美人になった暁に
ある。

お金持ちになって
結婚もすぐ出来る。

心のそこから、信じて
整形貯金をしていました。




でも、アーガイルメイクを知って




自分のコンプレックスが
筆のひと塗りで消えた。





整形しなくても
全然なんとか、なる。
もはや、すごく変わる。



えっ、整形いらへんびっくり



安全で、
メンテナンスもいらへん。




このメイクに出会い
整形したくて、仕方ない
呪縛から解き放たれた、、、、



ふっと




あっ、


人を綺麗にして喜ばれる
美容のお仕事をしたかった。

そうやった。


アーガイルメイクと出会って
もっと私みたいに、
悩みがスカッと晴れ
人生が輝くキッカケになりたい。



みんなにもっと
アーガイルメイクをしたい。




と、理事にすぐにメールをしました。






こんなキッカケです。




長々となりましたが。






そう、
心のおもちゃ箱に数々と
しまい込んだワクワクや夢は
しまわず、飾らず
やってみる。




周りの目
ステータス
費用
損得

じゃない。

自分が、チャレンジしたいか
ワクワクするか
何か惹かれるかおねがい



やらない理由さがしは
その時点で、

やりたい、あかし。


まずは、やってみる。
それで感じたままに
変えていけばいい。



ワクワクや
挑戦してみたい。
その感情を全力で大切に。

心の火を自分で守って
大きなランプで照らすように。



毎日をお気に入りで
心地いい瞬間にしたい



色々深々と考えた
一日でしたウインク





是非、こんな音痴でも
曲名もしらず気にせず歌ってしまう、
この動画を見て少しでも、
勇気になればですウインク   笑笑





今日も最後まで
読んでくださり、ありがとうございますウインク