ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

現在提供中のメニュー

 

貴方に眠る美人と出会う

アーガイルメイク1dayレッスン

10月受付中

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アーガイルメイク1dayレッスン

 

リンク
 

【継続レッスン受講生さんの変化 】

・4ヶ月で入籍

・3ヶ月で婚約

・毎回ハイペ男性から仮交際をも仕込まれる

・そっけない彼氏が前のめりに連絡してくる

・交際相手にハマるメイクで仮交際から本交際へ

 

もうすごすぎる❤️

生徒様の努力と前向きさが

自慢です🌟

皆様の幸せサイクルが止まらないです💒

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
皆さまこんばんわ
日本骨格メイク協会
インストラクターの愛梨です
 


 
 
耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳
 
今日は、皆さまに質問からスタート
 
 
貴方は何の為に
メイクをしますか?
 
 
色々な回答があると思います。
 
 
 
モテたい。
美人と思われたい。
可愛くみられたい。
周りから浮かないように。
周りがしているから。
なんなら、本心はしたくない。
なんとなく。考えた事がない。
 
 
 
 
 
 
では、もう一度。
 
 
 
 
 
貴方は何のためにメイクをしますか?
 
 
 
ただ日々のメイクと思われるかも
知りませんぬが、
 
 
1日平均10分
 
年間で3日分
 
一生にすると43週分
 
 
 
毎日の積み重ねが
今の私、、、、今の結果。
 
そして
 
未来の私、、、、これからの結果。
 
 
もし、このメイク時間を
ただやる→自分の人生をよりよくする為にメイクをする
 
 
日々訪れる幸運や出会いの質。
自分への自信が断然変わります。
 
人は見た目が100%
 
とよく言いますが
 
見た目を変える事で
内面もついてくる
一緒に変わっていく
 
 
よく、
 
内面を整えると→外見が変わる 
 
という意見もあります。
 
 
 
内面を整える=外見を整える
 
 
 
どんどん相互作用が働いてくるんだとも
思います。
すべてはバランスが大切です。
 
 
外見が変わり
周りからの反応や対応が変わると
1番の自信に変わってきます。
 
 
 
日々の小さな自信の紡ぎが
自分の魅力や雰囲気になっていくと、、
 
 
 
 
私の中で1番大切にしているのは
継続レッスンに通って下さる
クライアント様が
 
普段のメイク時間、
生活スタイル、癖をみて
簡単で再現性が高くなるよう工夫と提案をし
 
 
 
人生を変える。
 
 
チャンスをいつでも掴める。
自分が大好きになる。
これからの自分にわくわくする。
 
 
 
生徒様の未来を想像し
メイクのレッスンをしています。
 
 
継続レッスン生様の人生に
たくさんの幸せが訪れる
きっかけへとなるように。
 
 
運命変える10分に
いつも全力レッスンしています。
 
 
 
アーガイルメイク継続レッスンは
本当に一生物の技術です。
 
 
一度
 
貴方のお顔の方程式
 
を習得して頂くと、
一生かけて
応用の、効く技術になります。
 
 
 
たかが10分、
されど10分
 
日々の紡ぎで
大きな大きな差がでます。
 
 
毎日、
素敵で魅力ある貴方でいるか、、
 
 
そこそこ、普通、平均でいるか、、
 
 
 
選ぶのは貴方自身
 
 
選択次第で大きくかわります。
 
 
 
一生使える
自分だけのオーダーメイク技術
身につけませんか?
 
 
 
 
 
 

素敵なクリスマスを

過ごすために

本命女性となる

選ばれる見た目に

変身しませんか?

 

 

10月

新規申込はお席残りわずか

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アーガイルメイク1DAYレッスン

 

大阪・東京は対面レッスン開催中

 

 

10月先行受付開始

 

ライブ配信専用アカウント

毎晩美意識や美女マインドになるため 

メイクライブ配信中

 

メイクのお役だち情報

美女マインド爆上がり

毎晩貴方に元気を注入します❤️

毎朝ライブ配信