皆様今晩は
日本骨格メイク協会
プレインストラクターの
愛梨です。ウインク

今日は新月ですね✨




今日は過去の私から
ある気づきを貰いました。

さすがと思う
このタイミングラブ


日本骨格メイク協会の理事
マキ先生が載せていた記事

実はこのAさん

わたしです✨
⬇︎⬇︎



確かに3年前の私
本気で整形を考え
会社を長期で休む自然な理由
真剣に考えてました笑



なんなら、お母さんにも相談してました笑

私が、メイク講師をしたいと
思ったきっかけがここ。


まさに、こんな方に受けて頂きたい


あっ、そうだった

これだ

まさに私がそうだった。






当時の私とにた気持ちでいる方には
是非一度
アーガイルメイクで
自分の固定概念を外して


体験してほしいです。

本気で変わりたい。
少しでも自分を変えたい。

そんな思いに私も
答えられるように、全力をつくします。



悩む前にまず行動
3年前の私
吐き気が催すほど不安ながらに
行動したからこそ、

メイクのお仕事
しています✨✨

まず行動とか初めての事

ドキドキ、
少し怖い、
めっちゃ不安


すっごく分かります。

私が誰よりもそうです。

不安症の蟻さんサイズの心臓です。


そんな時はいつも
これをします。


やらなかった場合の未来を考えてみる。



これしたら、冷静に考えられますし

自分の心に素直になれますラブ


勇気と覚悟と信念は
いりますがいつでも、
自分の魂に素直にいきたいですね✨



 

💖一日で大変身!💖

 

貴方に眠る美女を体験する

アーガイルメイク®️1DAYレッスン

 

 

🌟日程

                

 6/8    10:00〜11:30 

          12:00〜13:30 ✖️

          14:00〜15:30  ✖️

            


 その他日程ご希望ございましたら

ご連絡くださいませ。



場所

神戸元町もしくは神戸

 ※詳細はお申込みの方にお伝えします

 

 

料金  15,000円(税別) 

 

→モニター価格につき先着1名様


 8.000(税別)


(御申し込みから5日以内に事前振込要)

 お申し込み前は必ずこちらを

ご確認下さい。⬇︎⬇︎

キャンセルについて

 

お申込み

 ライン@ご登録後

ライン@


もしくは


メール 

airiinoue0130@yahoo.co.jp


 

希望日時を

第二希望までお送りくださいませ。

 

インスタ

【aili6277】

 

こんなことが手に入ります!

 

 ドキドキ自分のお顔の特長がわかる

ドキドキお顔があか抜けるポイントが分かる

ドキドキ普段のメイクの改善点が明確になる 

ドキドキご自身のお顔に自信がつく

ドキドキ骨格にあったメイクが体験できる

ドキドキさらにご自身のお顔の可能性に期待できる

 

 

私たちは毎日メイクをします。

 

普段のメイクは

幸せやチャンスをもたらす完璧なものですか??

 


 

貴女に眠る美女を

 

引き出し

永遠に続くよう、

 

専用のメイクレシピを

お伝えします。

 

 

 

 

 

運命を変えるのは貴女しかいません。

 また、貴方自身です。

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお会い出来るのを心より楽しみにしております。