皆さま今晩は

日本骨格メイク協会

プレインストラクターの愛梨です。



 

 



運命の

 ターニングポイント


もう

変わりたい。


  • ほんまに変わりたいねん。

  • 美人で可愛い女性なって
    恋愛したいねん。

    よし

    整形しよう。

    私とアーガイルメイクが
    出会った
    原点

    中学から大学時代
    自分の顔が大っ嫌い。

    写真で顔を直視して
    傷つくのがものすごく嫌。

    私の定番ポーズ

    口と鼻を何故か隠す

    理由、
    小顔に見える。
    出っ歯と鼻ぺちゃが
    隠れるから。


      私は人並みより
    そこそこ不細工だから

    隠さなきゃ
    恥ずかしい。
    影で笑われる←女子大あるある笑

    そう

    ずっと自分の顔を直視
    するのが、
    辛かった。

    そんな、辛い暗黒時代
    当時の愛梨23歳は

    アーガイルメイクを
    初めて受講した。

    美人でクールで
    仲間由紀恵のようなロングヘアーの
    マキ先生が

    お顔を
    客観的に直視され
    コンプレックスの
    部分も
    ズバズバとバサっと
    分析されました。

    軽く傷つきましたが
    あっけらかんと、おっしゃるので
    私も人生初自分のお顔
    客観視できました。

    まさに、
    自分の顔から逃げていた部分を

    バサっとザクッ ぐさっと

    分析されました。

    初めて私の

    骨格
    左右差
    肉つき
    要素

    知りました。

    まさに、自分の顔を
    受け入れ理解した
    瞬間。

    なんでもそうですが

    よく知る、
    理解する、
    観察する、

    本当に大切

    自分の骨格を知って
    嫌いなお顔が
    嫌いに見える理由が分かり

    どんどん、

    好きな
    私の顔

    を作り出せるようになりました。

    自然と

    隠さず
    自分の顔を直視する
    勇気が持てました。


      アーガイルメイクに
    出会って

    自分の顔を知る。

    無いものねだりが
    なくなりました。

    よしっ、
    自分の素材、強みで
    私は魅せよう。

    貴方だけにしか出せない
    魅力を知れる。

    他人とは被らず、
    貴方本来の美しさが生まれる。

    それが、アーガイルメイクを
    習って1番良かったことです。

    貴方も一歩踏み出して
    隠していた本当の私

    目覚めさせませんか?

 

💖一日で大変身!💖

 

貴方に眠る美女を体験する

アーガイルメイク®️1DAYレッスン

 

 

🌟日程

                

 6/8    10:00〜11:30 

          12:00〜13:30 ✖️

          14:00〜15:30  ✖️

            


 その他日程ご希望ございましたら

ご連絡くださいませ。



場所

神戸元町もしくは神戸

 ※詳細はお申込みの方にお伝えします

 

 

料金  15,000円(税込) 

 

→モニター価格につき先着1名様


 8.000(税込)


(御申し込みから5日以内に事前振込要)

 お申し込み前は必ずこちらを

ご確認下さい。⬇︎⬇︎

キャンセルについて

 

お申込み

 ライン@ご登録後

ライン@


もしくは


メール 

airiinoue0130@yahoo.co.jp


 

希望日時を

第二希望までお送りくださいませ。

 

インスタ

【aili6277】

 

こんなことが手に入ります!

 

 ドキドキ自分のお顔の特長がわかる

ドキドキお顔があか抜けるポイントが分かる

ドキドキ普段のメイクの改善点が明確になる 

ドキドキご自身のお顔に自信がつく

ドキドキ骨格にあったメイクが体験できる

ドキドキさらにご自身のお顔の可能性に期待できる

 

 

私たちは毎日メイクをします。

 

普段のメイクは

幸せやチャンスをもたらす完璧なものですか??

 


 

貴女に眠る美女を

 

引き出し

永遠に続くよう、

 

専用のメイクレシピを

お伝えします。

 

 

 

 

 

運命を変えるのは貴女しかいません。

 また、貴方自身です。

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお会い出来るのを心より楽しみにしております。