皆様

今日は、日本骨格メイク協会

プレインストラクター

愛梨ですウインク






今日はなんだか、シェアしたくなった

素敵な言葉がありました✨✨



この場でシェアさせてくださいませラブ








過去は変えられない。


後回しにした事

出来なかった事

見落としてた小さな事


今、この瞬間から

チャレンジし

やり直せば、

いくらでも過去は書き変わる。






人間は

過去の経験や考え方で

とっさに今、未来の結果を

ある程度、予想して考えるそうです。

そして、それが身を守る素手として

遺伝子に組み込まれているのです。



そう、本能的に

考えてしまうそうです。


昔やり残した事、 

置き去りにした事

隠してきた事

見落とした事を



今、この瞬間から


一つ一つ、

⚪︎をつけて

クリアにしていく。

自分との約束を遅くても守る。


全てにおいて、

私に素直な私である。



そうすると、

昔の私も素敵と愛せる。

過去フィルターのレベルが上がり

より素敵な未来になると



大好きな、

Tadahiko Morita

ももちゃん先生から

言葉のプレゼント✨

を頂きました。

これを知ったら、

すっごく、気分が楽になりました



今があるから、何かが出来る

いつ終わっても、悔いがないように。


今、生きている事

悩み、葛藤しても

沢山の事を選択できる、

この瞬間に感謝です。


貴方は、貴方の人生を

どう生きますか?

どうなりたいですか?



遅いも、早いも関係ありません✨✨


今感じた瞬間から、

一歩踏み出せますおねがい



アーガイルメイクを

習う前も私もこの説明会がきっかけ


とりあえず

行ってみよ、、、


それで十分。

素敵ですチューチューチュー


大切なのは、何かアクションを起こす事。


https://argylemake.com/introduction-to-training-course/


5月からアーガイルメイクインストラクター講座がスタートされます