クリアクリーンプレミアム 歯質強化

に当選させていただきました。

花王株式会社のモニターに参加しています。

 

虫歯予防をしっかりしたい方へおすすめしますラブ

 

 

クリアクリーンプレミアムでは3つの種類があり

センシティブ美白があります!!

今回モニターさせていただいたのは、「歯を白く美しく」ホワイトリセット顆粒で

着色汚れを除去しますOK

高濃度フッ素が歯をすみずみまでバリア、歯の表層を酸に溶けにくい性質にし、虫歯予防注意

(高濃度フッ素1450ppm配合で、フッ素がエナメル質の修復を促進し、歯質を強化)

 

海老原友里さんが宣伝していますね

海老ちゃんかわいい~キラキラ

もう40歳になるとは思えない美しさですねラブ!!

他の製品に比べて爽快感は少し強めの爽快感で丁度いい使用感でした。

仕事から疲れて帰るとそのまま歯磨きをしないで寝ちゃってしまいますが

一回のハミガキでも顆粒がほどよい感じに配合されておりざらざらとしたテクチャーうずまき

泡立ちもよく洗浄してくれている感じがする~100点左差し

パッケージが気品があっておしゃれで高級感ありますよね

女子は質も大事だけど見た目のおしゃれも大事ですよねっ

電動歯ブラシ日常使用しているので更に効果ありそうです

まだ、新発売で他の商品を使えていないですがクリアクリーンプレミアム 歯質強化以外の

他の2つも気になりますキラキラ

今なら計5000名様にクリアクリーンプレミアムサンプル(15g)の1つ

サンプルをお一人様1個プレゼントキャンペーンをやっていますチョキ

 

右矢印クリアクリーンプレミアムサンプルプレゼント

 

是非、試してみてくださいラブラブ完了

ありがとうございました流れ星

 

 

花王株式会社のモニターに参加しています。

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ