日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

久しぶりの投稿です!!
学校が忙しすぎて・・・更新したくても
なかなか出来ずにいました
ですが、これからもブログは続けていきます
よろしくお願いします\(^O^)/

そして今回は、

ロレアルパリさんから
エクストラ オーディナリールージュ
モニターに参加させていた出来ました!

101 ローズメロディー
102 ローズフィナーレ
303 ルージュアレグロ
701 シナモンガール

各\1800

他にもたくさん種類ありますよ

エクストラ オーディナリールージュ

私は、102番のローズフィナーレ使用

ボトルが高級感あって可愛いです

私は結構血色が悪くて、チークとか
口紅とかは、欠かせないのですが、
使用するとパッと明るくなって、
口元がきれいに変わりますね

結構マットな口紅を使用すると
発色はいいのですが、乾燥してしまうことが
あったので、おススメだと思いました


塗りやすいですよ~
パウチが口にフィットします


プルプル尚且つ、発色もよし

時間経っても持ちは変わりませんでした

デートはもちろん、友達と遊びに行くときなど
少し大事な日にしようしたいなぁ~と思いました


他の色も使用してみたいな~