ミニョン スカルプヘアミスト
モニターさせていただきました



内容量:100ml

シャンプーリンスなどが合わないなどの時には、
頭皮のかゆみなどの異常がありますが、
その他、何もないときは、そんなに気にしない頭皮

本当は、匂っているかもしれませんよ

こんな人に要注意です

午後に頭皮に痒さを感じたことがある方
毎日ドライヤーを30分以上
乾燥肌の人
髪がべたついている方
髪を洗った後、乾かしていない人
汗っかきや、良くスポーツをする人
不規則な生活習慣や食生活の人
ふけ症で悩んでいる方


こんな人は、自分で築かずに相手に
頭皮の匂いを与えているかもしれません

頭皮の匂いの原因は、
「乾燥」「紫外線」「湿気」
にありますよ。

そんなときに
ミニョンスカルプヘアミストです
(フルーティーフローラルのかおり)


ヒト吹き頭皮に吹きかけて、全体に
広がるように軽くマッサージをするだけ

本当にケアが簡単だから、続けられると思います
香りも続くし、嫌味のない上品な香りが
きにいっています

朝はよくても、夕方には、全てにおいてぐだぐだ
しています。頭皮もそうなんですよね・・・

周りに匂いがいかないように、エチケットとして、
使用することがいいですよね



もしもしもしもし!!
満足がいかない人に対して、
返金保証制度です

今はら、4800円、2本で9000円3本で12000円セットです
50%オフ 40パーセントとお安くなっていますよ