SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
をモニターさせていただきました

桃井かおりさん、綾瀬はるかさんがCMで
宣伝していて、あの肌憧れますよね

世界的な有名な、SK-Ⅱ

使用すれば、その人気さに納得がいくはずです
日本女性の透明感あふれる素肌を守りつづけてきたSK-IIは、
世代を超えて、肌から肌へ


どんな年代でも使用できるので、
母と一緒にモニターをしました

サラッとしたテクチャーなのに、
肌に浸透するとちゃんともちっとして
保湿をしてくれるところが気に入っています



化粧を重ねていくと、肌にも負担がいっぱいかかって
リセットする必要がありますよね
毎日のお手入れにSK-Ⅱを入れるだけで、
毛穴が少し引き締まった気がしました
 肌荒れを防いで、肌本来の働きを整えてくれます

ふき取り化粧水なので、ふき取らなければいけませんが
もったいないな・・・と思いつつも
ふき取ることで、つるつるになる肌が
たまらなく好きです

ピテラの香り、少し納豆くさいという事でしたが、
納得しました(笑)
あ~これなのかなぁって使用すれば
分かると思いますが・・・
私は気になりませんでしたよ
きっと肌にいい成分がたくさん入っているから
なんだろうと思いました