グラングレース ローションを試してみました



40ml 4725円
120ml 9975円

今回は120mlをモニターさせていただきました

普通の化粧水よりとろみがあり、乳白色です
肌に乗せた後にすぐに浸透し、もちっとした
肌に染み込みました
やはり、私の肌は乾燥肌なのでしょうか
2度つけました

ヒアルロン酸とセラミド2つの保湿成分
角質層のすみずみまで素早く浸透し、
ふっくらなめらか美白に導き、
高浸透ビタミンC導入体APISを主成分にした
独自のエイジングケア成分が衰えた肌を
ハリのある美肌に導きます

皮膚科や美容皮膚科でも購入でき、
それぐらい注目されている商品だと聞いて
魅力に感じました


うるおい成分だけでなく、7種類の美容成分配合