2019春頃までのイベント情報~沖縄県編 Vol.3 | 酔って候

酔って候

ブログの説明を入力します。

引き続き、

チョイ残しとなってしまいましたが、

 

2019春頃までのイベント情報~沖縄県編 Vol.3イキマス(/・ω・)/

 

220日~24

なはさくらまつり19

那覇市・与儀公園

<全沖縄花木生産組合>

223日~24

読谷やちむん市

中頭郡読谷村

JAファーマーズマーケットゆんた市場前広場

<読谷やちむん市実行委員会>

224

黒島牛まつり

八重山郡竹富町・黒島 多目的広場

<黒島牛まつり実行委員会(黒島肉用牛生産組合内)>

227日~47

沖縄こどもの国 花まつり2019

沖縄市・沖縄こどもの国 ハイビスカス広場周辺

<沖縄こどもの国>

39

KAJIMAYA

沖縄市・ミュージックタウン音市場 3Fホール

<ミュージックタウン音市場>

 

毎度のことではありますが、誤字脱字等不明瞭な点はご容赦ください(-_-;) 

本日は朝からボトル2本空けて、これから夜の部に突入しますので、早く仕上げて行きたいのは山々ですが、本日はここまでと致します(;^_^A(;^_^A

本来ならこのまま南・九州地方といく流れではありますが、非常にやりにくいので、勝手ながら東北→関東→東海→甲信越・北陸→近畿→山陰・山陽→四国→九州でやらせて頂きます(;^ω^)(;^_^A