限定なんやて(⌒▽⌒) | 酔って候

酔って候

ブログの説明を入力します。

最近はまってる、

ヤクルトを冷凍庫に入れてシャーベット上にして食べるのもイケます(⌒▽⌒)

ちょっと夏季限定で惹かれたもんをサクッと紹介!でも大人気商品らしく手に入らないらしいけどね(・・;)

{DA5EE94E-4781-46A3-BCFF-7ED15AAD78C6:01}


見た目も味もスイカそっくりなチョコ団子!
チョコと冷たい団子を組み合わせた、八雲だんごの人気作で、この”すいか”は新シリーズで大人にも子供にも好かれる一品!


書いてあった講釈をちょっと拝借(⌒▽⌒)

15166_02


スイカの皮は、団子を緑色のブレンドチョコレートでコーティングして再現。黒い波模様ももちろんチョコレートで、1本ずつ手書きで書かれているという、渾身の一作^_-☆

何と無く夏季限定商品を集めてみたい欲にかられますが、サクッとみたけど大変そうなので諦めます(^_^;)