春近し、されど冬景色も・・・・ | 酔って候

酔って候

ブログの説明を入力します。

まだまだ、雪深い地域もあれど、


日々、


ゆっくりと春の足音が近づいてきているような気がします(*^^)v



そんな中、



ググっていたら、


まぁ、綺麗っていう雪景色があったので載せてしまいます(*゚ー゚*)




カレリア海峡/ロシア 

ちょっとだけおとぎの世界風(*゚ー゚)ゞ


セントジョーンズ/カナダ 

夏は家々の綺麗な色が映えることでしょう(*^^)v


ノーザンブリティッシュ/カナダ

こういうのを雪深いって言うんですよね(*゚ー゚)ゞ


シーモア山/カナダ 樹氷が美しい(*^^)v


スカーミッシュ/カナダ


ペイトン湖/カナダ


サウスヨークシャー/イギリス 長閑な冬の農村風景(*^^)v


リバプール・ティングル/イギリス


カンピーニャ国立公園/イタリア 

度々登場している神秘の世界というか神々しい(*^^)v


ハルシュタット/オーストリア


ベルン/スイス


アルカサル・デ・セゴビア/スペイン


バイエルン/ドイツ


Kuusaankoski, Laukaa/フィンランド



寒々しい中にも、それぞれ風情と趣があるように感じるのは私だけでしょうか(^◇^)