またまた、最近嵌まっているググり病です(^▽^;)
そんな中で自然の威力的な場所をサクッと集めてみました(*^^)v
ビーチヘッド/イングランド
切り立った断崖絶壁 吸い込まれそうです的な自殺の名所( ̄_ ̄ i)
氷の造形美というか、雪の造形美
こうやって見るのはいいけれど、ここを登ったり降りたりするのは正気の沙汰ではないような、あるような(・Θ・;)
ベリーズ珊瑚礁保護区として世界遺産に登録された、直系313mの巨大ブルーホール
こんな処に今日本に押し寄せて来てる蛮族の船が違法操業やってたら即沈められるのかな!
砂洲に嵌まって難破した船 この綺麗な色の海では色々な海難事故が起きてますね!
砂漠の真珠と例えられる、綺麗な青と透明度の高い湖群
アフガニスタン初の国立公園なれど、テロや誘拐が多発するので観光客は殆どいない、
手つかずの自然(^^)v
早く、自分は神の使いなんて馬鹿なことは止めてほしいものです(*^^)v
全長200m以上の世界有数の海岸景観美を含めた海岸線道路にして、
オーストラリアの国定遺産に指定
まぁ、何となく自然の威力が感じられる"集"でした(〃∇〃)