次男のピーナッツ増量の月曜日

何回も量を確認して

食べる…………


症状なく、学校へ行かれましたデレデレ


そんなこんなで土日は…………


長男

初の硬式野球の練習試合

次男

軟式野球の春の大会


これまた、アチコチ忙しいゲロー

全部、見たいしっ笑い泣き


土曜日は長男の送迎のため

長男付き添い


初めての硬式野球の練習試合で

気合い充分だったけど


ま…………まさかの…………


3三振滝汗


そうだ

そうだよ

そんなに甘くない笑い泣き


これから

何をすべきかみつけた試合でしょう


 何も言わず

見守りたいと思いますウインク


日曜日は次男の試合へ

まだスタメンではないため

足の早い次男が代走で出るとイイナと

思いつつ………………


結局……………


でんのかいっ笑い泣き


チームのサポートしてる次男を

応援してきました

サポートも大事な仕事

しっかり、こなしてましたウインク


土曜日は長男試合のためおにぎり


①オババ特製竹の子ごはんむすび
②彩りむすび
 ➡鶏ささみ・トウモロコシ・枝豆を照り焼きで炒め煮したもの混ぜて、握る
③鮭わかめ
 ➡焼鮭とわかめふりかけ混ぜて、握る

日曜日は……

①次男の補食
 ➡塩むすび
②竹の子ごはん風むすび
 ➡竹の子 ・にんじん・鶏ささみを甘辛く煮たやつを混ぜて、握る
③鮭わかめ
 ➡焼鮭とわかめふりかけ混ぜて、握る
④梅にぎり
 ➡梅干し埋めて、握ったものにとろろまぶす
⑤カレーライス
 ゆで卵とブロッコリーシーチキンあえと冷凍から揚げを添えて

本当におにぎりのレパートリー
すっくなっ笑い泣き

息子たちよ………すまぬ真顔