ダイエットは「運」次第なのか? それについて話ます。 byシューガー軍曹 | 虹の扉2  │ 桜沙&シューガー軍曹

ダイエットは「運」次第なのか? それについて話ます。 byシューガー軍曹

ダイエットコンサルタントのシューガー軍曹です。
よろしくお願いします。



今回は
「目標はどうやって達成していくのか?」
についてお話します。



アナタは、ダイエットに成功したいですか?
もちろん、そうだと思います。




ダイエットに成功したいなら、
現実的に物事がどういう風に達成していくのかを知らないといけませんよ。




逆に言うと、そのことを知らないからダイエットに失敗してしまうのです。




ところでアナタは、目標は「達成したり、しなかったり」と思っていませんか?
残念ですが、違います。



「目標を達成する人は、全部達成する」
「目標を達成しない人は、全部達成しない」

というのが真実です。




つまり、目標とは宝くじみたいに「当たるか当たらないかは運次第」ではありません。

「達成するべくしてする」というものなのです。



だから、どれだけ努力しても、達成しない人とは達成しないです。



なぜ、努力してもダイエットに失敗してしまうのでしょう?
答えはカンタンです。




現実的に目標がどういう風に達成していくのかを知らないからです。
知らないから失敗するのです。




ダイエットに成功した人たちは、一体、何を知っていたのでしょう?




また、次回!




人気ブログランキング

人気ブログランキングへ