シューガー軍曹☆長年のダイエット指導の経験から言えることは・・・ | 虹の扉2  │ 桜沙&シューガー軍曹

シューガー軍曹☆長年のダイエット指導の経験から言えることは・・・

皆さん、はじめまして!!
ダイエットコンサルタントのシューガー軍曹と申します。

非常に簡単ですが、自己紹介をさせて頂きます。


私は、約8年間スポーツクラブやトレーニング施設でのトレーナー活動や施設運営などの経験をし現在は、ダイエットコンサルタントとして活動しています。

自分で言うのもなんですが・・・
多くの人たちをダイエット成功に導いています。

携帯用メールマガジン
「538人指導したプロが教えるダイエット法」も毎週2回(水・土)配信しています。
http://m.mag2.jp/M0075113


さてさて、本日はダイエットについて軽く触れる程度で終わらせて頂きますね。


私は今まで多くの女性をダイエット指導してきました。

で・・・
「色んなダイエットに挑戦してきたけど、どれもうまくいかなかった」
と、おっしゃる方が非常に多いんです。

でも多くの場合、ダイエット法が問題があったのではなく
実は、それを実行している、アナタの考え方に問題がある!
ってことに気づいていないんです。


なぜ、あの人はダイエットに成功して、私はうまくいかないのか。。。

そんなこと知りませんよね?
知ってたら苦労や悩みなんてないワケですから。

今回、わたくしシューガー軍曹がまずアナタにお伝えしておきたいことがあります。
ダイエットに失敗してしまう最大の理由は、アナタの「無知」なんですよ
ってことです。


ダイエットに成功したいのであれば、まずその事に気づいて欲しいのです。
そして、このブログを通して皆さんに
「ダイエットってそんなに難しいもんじゃないよ」
って気づいて頂きたいと思っています。


できるだけ多くの人にダイエットに成功してもらい、幸せな人生を過ごしてもらいたいと思い今回、青島さんとこのブログを立ち上げることを決意しました。

ちなみに・・・
わたくしシューガー軍曹がが提案するダイエット成功のカギは「食う・寝る・遊ぶ、そして愛」です。

このキーワードを中心に、これまで蓄積してきたノウハウを出し惜しみなく公開していきたいと思います。