抗がん剤の影響で髪の毛が抜けてようやく生えてきて今はベリーショートといったところ。

今日お休みで思い立って美容院へ。

中途半端に茶色だったので白髪もまたチラホラ。旦那からもおばちゃんと言われ⇦ほんとにおばちゃんだからいいんだけどさ口笛

真っ黒に染めれば、はなちゃんってモデルさんみたくベリーショートでもいけてる風になるんちゃう?みたいな妄想を抱き期待をこめいざ美容院へ。

スタイリストさんに抗がん剤でのこと伝えたらお客さんでも多いそう。

で、真っ黒にしたいと伝えるとどうも伸びかけた時にそれだとおかしくなるらしく。僕にお任せくださいと言われピンクカラーを勧められ、お任せに弱い私はスタイリストさんにお任せすることに。

途中ピンクへの不安を抱きつつ職場ではこりゃ当面ウィッグだなーなんて考えながら出来上がり!

するとどうでしょう!まぁおしゃれだことニコニコ

けどね、、、ウチに戻り息子に見せたら、、

大阪のおばちゃんやん!と言われたえーん

ガビーン!!そんなはずない!だってスタイリストさんってイケてる人が多いしその人がこれが良いと勧めてくれたんだから⇦めちゃ信頼しとる

いやいやネットでもこういう若い子いるやん。

誰かそうだと言ってくれ‼️オシャレさんだと言ってくれ‼️