私が今ハマっているのがデザイナーRATAさんの作品ですニコニコ

minneやcreemaで購入できるんですが、私の好みにドンピシャで。

今までウィッグ生活ですが、生えかかったベリーベリーショートに合う何かないかなと思っていたところ、RATAさんのターバンがもう最高におしゃれで愛用中なんです。

なかなかありそうでなかったターバンで。自分で巻くタイプです。

あと洋服もセンス良き。1着購入しました。

ガン闘病のモチベも上がる⤴️

お金は相変わらずないけど、いつまで生きられるか謎だし楽しみは楽しもうと思ってます。

決して安い買い物ではないけど仕事頑張ればいいじゃんと自分に言い聞かせてます笑