今日はお仕事お休みですニコニコ

子供達もそれぞれ予定があり出かけたので1人のんびり朝の支度をして、、さぁ、寝るしかないよね〜笑

今使ってる枕が、通販生活のメディカル枕なんだけど。長年使ってるけど良き!

なんともいえない心地よさなんだよねー

ちょい枕の高さが高いかな?ってところはあるけどね。

休みだからどこかへ出かけるってのもありだけどなしよりのなしかなー

なんせ暑いからね💦

せいぜいランチ行くくらいかな。

それでも十分だよねー

というわけで、寝ちゃうよね〜昼まで口笛

だから夜中に何度も目覚めるのかしら、、

初老の私、、、

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc