我ながら心の中が闇、、ここ2、3日。

ほんとの私はこうなのよ。と私が私に叫んでるかのごとく。

旦那さんは真面目で理路整然としてて私とは真逆の性格。そこが良きと思って惹かれて結婚した。

真逆が良かったり、ん?と分かり合えなかったり。でもそれは人と人。違って当然。

分かり合えなくて当たり前。

優しさってなんだろう?

今日仕事なんだけど、昼にこんなこと考えてる余裕あるなんて💦

まだまだ甘いな私笑

ガンになってステージ3Aの私。

今のところ転移もなく薬でなんとか。だからこの余裕があるのか。いいのか悪いのか。

あとさ、私家事の中で1番料理が苦手です。

どーでもいい情報笑

さー、今夜はささみ梅炊き込みご飯にするよー

。入れてSwitchオンするのみ。笑笑

楽ちん。

では皆様良い午後をお過ごしくださいニコニコ