何故か今、息子のカラオケ18番がWANDSですニコニコ

どこで知ったのかなー?!

WANDSいいよねー懐かしいな。ZARDとかL/Rとか聴いたなぁなんて思いながら。

あと、息子が今日ロールケーキを食べてる姿がカオナシが湯バーバの姉妹のお宅でケーキとお茶を飲んでら時とそっくり過ぎてワロタひらめきひらめきひらめき

本人にカオナシがハムハムとケーキをフォークで切って食べてるところにそっくりだと伝えたらめちゃ笑ってたーーーーーー笑笑

それがまた私のツボでした笑笑

とゆーわけで、次男の塾のお迎えに来ておりやす。雨☔ザーザーなもので💦

明日は術後初の看護外来と診察へ行ってきます!

病理検査結果はまだ来月なので明日は気楽に行ってきますニコニコ

気楽言うても往復で2時間はかかるけどね悲しい悲しい悲しい

新しいウィッグきたからそれつける楽しみはあるかな目がハート

髪の毛生えてきたけどまだまだウィッグ生活続くなぁ、、、はよ生えてこんかな指差し