長男熱が下がりましたおねがい

なかなかしぶといインフルB型ですな。

火曜に発症して土曜の朝に解熱。A型より熱も高くて長かったな。個人差ありますよね。

家族も無事でとりあえずホッとしてます。

こうなると自分の手術の傷のことなんてどうでもいいっちゃ言い過ぎだけど息子のことになるとなりふり構わずになってしまいます。

まだバンドエースもはめてて痛々しいんですよマジでーーーーーー悲しい悲しい悲しい

あとたぶん職場の階段から落ちた時の後遺症?!

足腰が微妙に痛い、、、

もうさー、今年は良い年になるって信じていたのにーーーーーー笑⇦笑うとこではない。

病気三昧、寿司ざんまい🫲

はい、今日も1日ボチボチいきましょ指差し