まだまだ術後の痛みというよりは違和感あり悲しい

術後15日目。痛くても腕をあげるリハビリしないとずっと動かなくなっちゃうみたいなので、リハビリがてら家事をせっせとやってます💦

仕事はありがたいことにまだまだお休みいただけます。でもほんとは復帰してほしいのが本音みたい。交代人員いないとお休み取れない人が出てきちゃいますもんね💦すみませぬ悲しい悲しい悲しい

あと長男がインフルB型になってもーて。

看病しとります。なんとかうつらずに済みそうですが、ヒヤヒヤです。

術跡を見ると、あー、全摘なんだなー

リンパもとったんだなーっていう実感湧いてきます。元々胸は小さいし全摘に対してなんの躊躇もなくすんなり決めたんですが、実際に取った跡を見るとなかなかですぞ。なかなか。

身体の一部がなくなるってこういうことなんだなぁと。

風呂に入る度に思います。

慣れるんだろうけれど、、、

さ、夕飯食べよー