今朝ドレーン抜けまして、本日退院となりましたニコニコ

昼ごはんは病院でいただきまして午後退院です。

まだ病理検査結果まではドキドキですが、とりあえず手術を無事終えたことに感謝です。

ここまでの治療はあっというまでした。

なんなら突発性難聴の治療の方が不安や悲しみが大きかったです悲しい

昨年のゴールデンウィークに突発性難聴を患ってから今日まで病院づくし、これからもまだまだ病院づくしですが、安心ととらえて頑張って通っていきたいと思いますニコニコ

先週の今日は手術待ちでドッキドキだったなー。1週間あっとゆーまでした。

帰ったら子供達には退院ナイショにしてあるからびっくりしてくれるかな。お年頃だから塩対応かもね笑