お昼寝した後に、院内にあるコンビニへお散歩。そこではおやつにクレープでも買おうかな〜なんて思いながらも、病院内のコンビニなので、医療用のグッズやらガン患者さん向けのウィッグや関連商品まで並んでいるのですニコニコ

そこで、爪に優しいネイル発見!

上羽繪惣さんの胡粉ネイル💅

なにこれ!見た目もかわいいし色もかわいいなぁってことで、水桃ってカラーをチョイス!

チョコクレープと共にお買い上げーーーラブ

ウキウキしながら病室へ戻り早速塗り塗り。

入院中はネイルも全て落としてあったけど、明日退院予定だしいいよねーってことで。

水桃はまさしく水桃目がハート

みずみずしいピンク🩷な感じほぼ透明でうっすーいピンク🩷

これならつけてるとわからないくらい。でもちゃんと保護してくれてる感あるし、お湯でオフできちゃうから良き。

宣伝みたいになってるけどいいかしら笑笑

ウチにもいくつかこういう優しいネイルあるんですが、今回のこれはヒットでしたニコニコ

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)