なんだか足がモゾモゾして寝られない💦

病院の夜は早いから消灯9時半なんだけどね。まだなぜか消灯されないから余計に明るさで目がギラッギラしてます笑ポーン

この入院で抗がん剤の副作用での体重増加も減ってくれてることを願ってます。病院食はヘルスィーだからねウインク

そーそー、あれからしまむらオンライン繋がりましてですね。無事ちいかわちゃん2つゲットしましたーーーー!やった!!

これも推し活と言えるのかどーなのかはわかりませんが、熱中できることは確かです!

あと光る君へもちゃんと6時に見れたし。

はー、4人部屋で寝てないの残るは私のみ?!なんじゃないのかな。この静けさと寝息が聞こえてくるもんね。

羨ましいわーーーー寝息。

術後3日目はこんな感じでした。ではおやすみかさーいスターDROBE