ってか、しまむらオンライン全然つながらなーい💦ちいかわ買いたいのになー。

すごい人気なんですねニコニコ仕方ないか、、

買えたらラッキーくらいな感じですね。

入院しててもやることはリハビリで、本日日曜日につきお休みなわけでこれはちいかわに時間いただきましたーー!!ってスマホ凝視しながらベット上でもがくこと30分。

アクセスできましぇーん悲しい悲しい悲しい

アクセスって昔、アーティストいたよね?!

さて、そろそろ昼寝して起きたら繋がって完売してたーーーーっていう流れだよね、これって悲しい悲しい悲しい

起きて頑張るべきか、寝てあきらめて夕飯まで寝てまうか泣き笑いさーどっち??!!

寝るか💤