これもドセタキセルの副作用ということか、、、

浮腫みは利尿剤でかなり緩和されたんだけど、

筋肉痛が辛くて💦

ドセタキセルの副作用みたいだけど抜けるまで日にちかかるんだよねーきっと。

これで入院になるから先生に聞いてみよ。

あとは髪の毛が生えてくれて筋肉痛が治ってくれたら良しかなニコニコ

手術まで後少し。体力つけるにもこの寒さとインフルやらコロナ流行ってるから外出もままならずウチでゴロゴロしてるだけの日々。

かろうじて仕事してるけど💦

なんとか無事に手術の日を迎えてあとは先生にお任せするのみ。

子供たちの定期テストとかもあるけどもうそれは知ったこっちゃない笑笑

頑張ってくれーいキメてる