ミセスグリーンアップル🍎のボーカルさんが突発性難聴とニュースで出てましたね。

なんだか昨年罹患した当時を思い出しちゃいました。メッセージでは元気そうな様子で何よりです。


さて私の方は、利尿剤の効果てきめんと言いますか、体重が4キロ減りましたぁニコニコこれで標準くらいになったかな。いつもの私の体重まではあと5キロほどありますが、、、

こちらは手術が終わってからボチボチと減らしたいなと。

利尿剤ってすごいんだなーと思ったりらじばんだり。そんなにも余計な水分が溜まってたんだからドセタキセル恐るべし💦

もうやりたくないな、、、

今日もお仕事で、今はお昼休みです。

再来週から私がいないことを想定して朝は息子たちに自分で起きるように言ったんだけど、ダメですね、ついつい私が声かけちゃう💦それじゃあダメなんだなー。明日からはキッパリと私がいない体でやってもらいますよーキメてる

まー、遅刻して痛い目に遭って覚えることも必要か。とも思います。

2週間なんとかなるね口笛