今夜は旦那さんが弁当買ってきてくれまーすニコニコあとは味噌汁と酢の物があります。

ジーラスタの副作用はそこまで出てないけど、今日はつわりのピークね💦昼にケンタランチ食べたけど味覚障害で薄くて美味しく感じないし悲しいやっぱ麺類かなー。

なんか食べたいものが見つからないのですガーンガーンガーンレモンソーダ的なのもあんまりになってきたし。練乳とか抹茶ソフトは美味しかったかな。甘味が良いのかなー。お腹空くからご飯食べるけどなんか楽しみじゃなくなってしまって悲しみ悲しい悲しい悲しいはよ副作用が抜けてほしいー悲しい悲しい悲しい

本日のおうちごはんあ、このウィッグすごく良かったです❣️軽くパーマぽいから自然な雰囲気に仕上がるしかわいいですよ目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する