24.9.27 それスノSP TSC | シロイセカイ

24.9.27 それスノSP TSC


東京それスノコレクション?笑
また派手な企画を考えたよね
これがゴールデンてことか
マネキンナインをアレンジした感

各々のメンカラのマントも作ってもらえてよかったにっこり
前レンタルのか臭いと言ってた人いたから(しょーもないこと覚えてるやつ)

全員参加だからかMCにしばっちょ(アンタ柴田さん)とTBSのアナがいるんだ
いいやん
公式お兄ちゃん山里さんではなかったのね

バラエティー組が喋りすぎ言われて、めめくんを静かにさせようとする康二くんが早速めめこじしてて微笑ましい気持ちになったよ昇天

ゲストモデルのウエンツさんもスノが絡みやすそうな人でよかったわ

[辛口]審査員って名称なんだね
やはりバラエティーとしては辛口にしないと面白くならないのかな



肝心の推しの康二くんはというと、ゴルフコーデで怖い思いをしたから無難にいくと思ってたよ

あと、紹介映像に冒険少年の時の赤髪ヘアピン姿をいれたのはナイス!ダッフィーの耳?のも!
前も入れてくれたっけね
編集さんの中にもあれがお気に入りの人いますな
わざわざそれスノ以外から素材をもってくるんだものな(しょぴで言うとバナサン、ふかさんならクレーンのやつ)
お笑い担当扱いは嫌だが仕方ないか
スノの中でいったらだから
しかし、ZIP!さんもしつこくそう言うのよな

トレンチコート似合ってた!
色味とか康二くん風味でね
さすがバーバリー向井だよ

紅葉を見上げてる?姿からなのをメンバーが「韓国ドラマ?」「ヨン様?」て言ったのわろた爆笑
メロい存在だからある意味当たりですよ
もみじ狩りで本当に狩ろうとしてるのも面白いし、あのアナウンス?の文面もなんぞ笑
女子アナさんの読み方もお上手わら
こうじ狩りって彼の口から聞いたことある気もする

すげーやいのやいの言われてたけど、普通にオシャレだと思ったな

審査員のほうを見れなくてメンバーの方を見てたの可愛い笑
毒吐いての「テレビ用ですよ」の顔がつるんつるん😍

よく見るコーデみたいなことを言われて、矛盾していることをついたのも賢い!
ああいうのって咄嗟に言語化できるの強いよ
見てて気持ちよかった
辛口に徹してたらごっちゃになったんだろうね

最後にコーデを少し変えるなどして、ダサコレ王を決めるのマネキンナインのあれに倣ったのかな?
なべちゃんも舘さんみたいに紙袋をやめるだけでよかったらしい
王になってくれてありがとうだけど笑

尾崎豊さんあるいはアンコールの衣装と言われてたのにもわろたー

なべラウは完全にバラエティーに振りきってたよね

また出番があるだけおいしいのかな?
あべちゃんにはあまり言わないであげてほしかったわ

めめふかはシンプルなコーデだけど、顔でもちょい補正かかりましたね
ビジュがよかった
ふかさんはやはりモテを熟知しているな


ファッション企画自体は好きだが、優しいあべこじが辛口で落ち込むのとかもやっとしちゃった

もうなくていいっす

だったら、康二くんのカメラロケとかをスタジオでメンバーが見る方がよい
スタジオでみんなでVを見るの無駄と思ってたが、スノに関しては撤回する
これぞ矛盾魂が抜ける



次回のダンスノはめめくんが敵になって、めめこじ松田くんの争いあるな?
それは面白い!豪華!
スノチームじゃないのは皆さん寂しいだろうけどね

しかし、また6:30〜で一部地域という嫌な文字が…
諦めたけど、せめて19時までは康二くんのダンスの出番ないといいな…
郷ひろみさんを見て驚きすぎて目がきゅるんきゅるんの康二くんはテレビで見れることだろう