秋ドラマなし? | シロイセカイ

秋ドラマなし?


このまま向井の康二くんは出なさそうかな?
3クール連続が奇跡的だったのか
いつか4クールもあるさ

私としては1月からのドラマで重要な役柄くるのではと思ってるのよな(願望)

主演がいいけどW主演や2、3番手でもいい

火ドライレブンかオシドラサタデー枠が濃厚かと予想してるのだが、前者に永瀬廉くん主演の噂が出てきたわ

康二くん2番手でこないかなー?
関西ジュニア出身の人と共演見たいよ
WEST.重岡くんとか流星くんとか
撮影裏でも楽しいやん

何度か書いてるが準キー局(大阪とか名古屋とか)制作の過激めの深夜ドラマとかはよしてほしい(わがまま?)

流星くんなら新妻のやつとか、こじけんくんのFODのやつとかみたいなの
エビ橋本くんの痴情のやつも中村ゆりかちゃんが好きだから見てたが、なかなか濃かったのよな

これらみたいのが康二くんにきたら毎回どうなるかわからん笑
案外、見れるのかな?
いやー

リビ松の綺麗なキスシーンの描き方でもぎゃっ!て感じだったのに

出番の多い可愛い役柄がいいな
恋愛描写はあってもプラトニックでお願いしたい笑

普通のサラリーマンの役とかも見たいかな
三ツ矢くんビジュで出番が多いコメディーが理想的かも

Burberryさん関連の康二くんの動画は全ていいよね
見る専用のインスタにファッション系が激増したよ笑

そういえば、バラエティーごとで言うと今週のGPが[マッサマンの記憶力が上がったかもSP]てなってるのよな
なんだろ?笑
4HSPの時の4つ巴戦をもう1本は撮ってると思われるけど、それかな?
気になるー