ブラックペアンシーズン2 最終話 | シロイセカイ

ブラックペアンシーズン2 最終話


天城先生の患者も結衣ちゃん(れいかちゃん)も危険な状態になったね

世良先生てば勢いに任せて結衣ちゃんのオペしようとしないでよむかつき
成長の見せ所なのかな?
先輩の黒崎先生が助手をしてくれたとて

天城先生も止められたのに強行するから…
心配だったよ

ダイレクトアナストモーシスも新病院も雪彦ちゃんのため
佐伯先生もそこまで考えてくれていたんだな

佐伯先生ってか内野さんの演説?が舞台役者!て感じで面白かった(どこ視点)

黒崎先生もいいんだけど、手術を離れてからまた急変するのあるあるー
ずっといてよ

高階先生もあちこち人気だな笑

佐伯先生と天城先生をペアにする展開のためだな

佐伯先生はきっと何も悪くないってのはシーズン1を見たらわかる


さすがの天城先生も絶体絶命だったね
今までになくハラハラさせておいて、やはり無双するのさすがだ
気持ちよかったー昇天

しかし、センター長の座は高階のゴンタ先生に?
人望も実力もあるし納得ではある

天城先生はオーストラリアに戻ったんだね
海外生活が長かった人は日本にはずっとはいないと思ってたよ

世良くんまで東城大を去るとか
慕ってたんだね
この天才の双子に魅了されすぎだろ


シーズン3への布石かと思ったりした


最初に海外ロケをして、最終話の分も撮影しているの聞いたことあるけど、このドラマもか?
いやこれは海外に見せかけた日本か?
どちらでもよいか

数年後にはみーんなスリジエハートセンター?に集結してるわけだ

天城先生が亡くなって喪失感すごいけど、また渡海先生と猫ちゃんも揃ったんだね

続編があるとしたら渡海先生か世良先生メインかな

海外に戻ったってエピだけでもいいのに、天城先生を死なせる展開とかさ
原作通りなのかな

おかけでこっちが、ちょいとロスだわネガティブ