それスノ見返しとタイプロ | シロイセカイ

それスノ見返しとタイプロ


ダンスノやマッサマンとかは1週間は見まくるよね笑
なんなら1ヶ月

康二くんのココサクとふかこじダイナマイト最高ーてな昇天

あとは、不協和音についで素晴らしかった舘さんのENHYPENさんの曲!
3分で覚えてあんな踊れる?ていつも感心しきり

K-POPて滑らかにカッコよく踊るよな
前回だったかのSevenも踊りやすそうだったし、レーンの3人とも完コピだったよね
体で覚えやすいのかな

舘さんがキレキレだったように、J-POPはバキバキに踊るのがよしとされる風潮あるのかも
あと、細かい手振りが多めか

ENHYPENくんも可愛かったが、やはり番組に慣れなくて完コピがなかなか出ずに見てる側もやや苦しかったね

中間点とかもなく厳しいものな
ダメコピが続くと落ち込んだことだろう
4人のやつもとてもよかったんだが
よく頑張ってたよ
また共演できるといいね

彼らがもしスノの音楽活動に興味を持ってくれたとして、最初に辿り着くYouTubeにあがってるMVがEMPIREなのいい!て想像した笑
スノ史上1番お金もかかってますしな

あれだけのエンターテイナーの彼らはやはりすごいのよ


康二くんの優しさも知れ渡ってて嬉しいにっこり

韓国の人々もなんらかの形でそれスノを見たりするのかしらね

Kep1erちゃんの回と両方見たら、なべこじがグイグイきてると感じるだろうな

可愛いとデレるのがしょぴで、「好きやで」と言わせて笑いをとったりする康二くん笑

またSTARTO社チームも呼んでほしいな



んで、WE AREのために契約しているネトフリにあるtimeleszくんのオーディション番組見たよね
タイプロ?って言うのかな

あれだけ顔と名前がしっかり流れるなら、そりゃ売名の人もいるよねって感じた
あの事務所では初だものな
知名度と注目度あるある

真面目に受けたい人と半々くらいもあり得るのでは?と思ってしまった

顔はさすがよいめの人が多かったが、人間性まで良い人はあまりいなさそうな気がした
あれだけで何がわかるって話だけど

その辺も風磨くんが見極めることだろう
質問とか頭いいよね

元ジュニアの人は経歴はいいが、一般みが強かったように感じた

あまりの緊張で終わってから?泣いちゃった彼はなかなかよい気がした

私が推しの康二くんの涙に弱いからもあるな笑
今回もまんまともらい泣きしたさ

風磨くんもそういうピュアさとかがグループに必要と感じてるかもしれぬ

色んなオーディション系ので言われているように、協調性も大事よな

これはなかなかバズるコンテンツになりそう

私は結果を楽しみに待つねー